ログイン出来ない場合には


会社ID、またはログインIDを忘れた場合

会社ID、またはログインIDをお忘れの場合には下記画面をご参照下さい。


パスワードを忘れた場合

パスワードをお忘れの場合、パスワード再発行の処理が必要になります。


※※ 注意 ※※

一般利用者のパスワード再発行におきましては、仮パスワードは利用者情報に登録されているメールアドレスに送信されます。
メールアドレスの設定をされていない場合は再発行処理が出来ません。統括管理者、または弊社までお問い合わせ下さい。

ログイン画面より、ログインID、もしくはパスワードをお忘れの方はこちらからをクリックして下さい。

再発行画面が表示されましたら、会社ID・ログインIDを入力後、パスワード再発行をクリックして下さい。

メール送信完了の画面が表示されましたら、登録しているメールに仮パスワードが送信されますのでご確認下さい。

仮パスワードでログイン後は必ずパスワードの変更をお願い致します。


ロックがかかってしまった場合

下記画面のように「ログイン認証時に一定回数失敗されました。・・・」はパスワードを3回以上間違えた時に表示される画面となります。
通常60分は使用出来ません。
ロックを解除されたい場合、統括管理者・一般利用者によって解除方法が異なります。





1.統括管理者がロックがかかってしまった場合

統括管理者自身がログイン時にパスワードを間違えてロックされた場合、60分間はログインする事が出来ません。
1.60分後に再度ログインしていただく。
2.サポートセンターまでお問い合わせ下さいませ。



2.統括管理者が一般利用者のロックを解除する場合

画面下側のアカウント情報アイコンをクリックして下さい。

メニューより利用者管理アイコンをクリックして下さい。

利用者管理画面が表示されます。鍵マークが表示されている担当者がロックされている状態となっています。
鍵マークをクリックして下さい。

ロック解除確認の画面が表示されます。はいをクリックして下さい。

鍵マークが消え、ロックが解除されました。





3.一般利用者がロックがかかってしまった場合

1.貴社の統括管理者へご連絡下さい。
2.サポートセンターまでお問い合わせ下さいませ。