画面下側のアカウント情報アイコンをクリックして下さい。
アカウント情報画面が表示されます。パスワードや名前を変更し、確定をクリックして下さい。
パスワードを誤って一定回数以上間違えた場合、セキュリティ上ロックがかかり、解除されるまで60分間はログイン出来ません。
ロックを解除する方法として2通りの方法を説明致します。
1.貴社の統括管理者へご連絡下さい。(統括管理者側でのロックの解除方法)
2.サポートセンターまでお問い合わせ下さいませ。
電子メール:sekisan-cloud@kibi.co.jp
1.貴社の統括管理者へご連絡下さい。
2.パスワード再発行
※ パスワード再発行による仮パスワードは利用者情報に登録されているメールアドレスに送信されます。
メールアドレスの設定をされていない場合は再発行処理が出来ません。
再発行手順は(統括管理者編 パスワードを忘れてしまった場合)をご参照下さい。